<< 人としての価値 | main | 偽神を作る生贄の仕組み >>
神がどうして悪い事をするの?
0
    JUGEMテーマ:スピリチュアル
     
    みなさん、いつもコメントありがとう。
    情報交換の場として利用してください。

    今回は、神社などの神が、
    どうして悪い事をするのか?
    その事について説明しましょう。

    結論から先に言いますけど、
    人が魔方陣や生贄により作り出した、
    偽神だからですよ。
    本当の神ではないんです。
    なので、世の中は悪だらけになっているんです。

    魔神になんで世の中に悪い事があるのか聞くと、
    学びだとか言って、悪を正当化しようとしますね。
    でも、それは間違いですよ。
    悪を学ぶなら、学校で学べばいいんです。
    体感までする必要はないでしょう。

    私が神社を見ると、
    蛇がいたり、真っ黒い魔神がいたり、
    十二単の天照がいたり、
    女神が十字架に磔になっていたり、
    さくらの花を持った、このはなさくや姫も最近いましたね。
    後は、真っ白い服の菊理姫もいたかな。
    せおりつ姫などの水の女神系統は、
    だいたい、十字架に磔になっていましたね。
    近くの山の中には、新羅系列の魔神がいて、
    生贄をむさぼり食べていました。
    白山などは、新羅系列ですね。朝鮮半島の白頭山とつながっています。
    それはそれは、ひどい状態でした。

    それらは、すべて偽神であり、
    本当の神ではありません。

    そういえば、イロファロンだったかな。
    あのブロクでは、神社に蛇がいるのは、
    理由があるみたいな言い訳して正当化しようとしていたけど、
    さすがに無理があるよね。
    目の前で、蛇が生贄の人達を食べるような光景を見ていて、
    それを神だと崇めるなら、どうかしていますよ。

    家にある神棚やお守りも、魔神がその人達とつながるための
    マーキングであるので、無い方がいいですね。
    これがあると、十中八九不幸がありますよ。
    なぜなら、不幸にならないと、神頼みしないでしょ?
    実際には、眷属の狐や蛇が病気にしたりするんです。
    その結果、神頼みするように仕掛けているんですよ。
    神社の営業戦略みたいなものです。

    見えない世界の実態は、こんな感じですが、
    それをみんなが見えたら困るじゃないですか。
    なので、このような事を書いたり、4次元の意識になった人は、
    マーキングされて攻撃するようなシステムになっていたんですよ。
    攻撃してくるのは、宇宙人、陰陽師、忍者、天使、ノロ、ユタですね。
    彼らが、皆さんを3次元の世界に閉じ込める役割をしていたわけです。
    カバラの空間から出れないようにしているんですよ。

    それから、宗教的な活動は、
    どんな宗教でもやる事は別にいいと思います。
    ただ、何とつながるのかですよ。
    そこを気にしないといけないです。
    例えば、キリスト教であっても、
    教会に魔神がいて、生贄を食べているのが普通ですよ。
    それと、信者の一人でも宇宙人にウォークインされると、
    ほぼ全員ウォークインされますね。
    そこも気をつける必要があります。
    宇宙人の方が意識を支配するので強いですし、
    その影響を受けやすいです。

    オリンピックとか、世界中が注目するイベントの場合は、
    宇宙人がウォークインするのに便利なんです。
    シリウス文明がやって来ないだったかな。
    あのブログでも、電波を利用すると書かれていたはずですが、
    あれは、電波を利用して宇宙人がウォークインする事を現していたんです。
    宇宙人は、意識に入り込みますので、
    何かしらの方法で、その人の意識とつながる必要があります。
    そのためには、オリンピックは好都合なんです。

    それに、今回のイギリスのオリンピックはすごかったですね。
    まさか、開会式でグラストンベリー・トーが出るとは思わなかったです。
    まさに、カバラの中心ですよ。
    これ見た人はカバラ魔術にかかりますね。
    それにマスコットのマンデビルとか。すごすぎです。
    でも、おかげで、イギリスの浄化も進んできました。
    特に重要だったのが、マン島です。
    ここが魔の中心でしたね。
    現在はかなり浄化できたと思います。

    このように、見えない世界は仕掛けがいっぱいです。
    みなさんも魔釣り(祭り=生贄)に引っかからないように、
    気をつけてくださいね。

    この話が参考になった人は、
    ↓ポチっとよろしくお願いします。

    人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

    カテゴリ:天界ニュース | 08:11 | comments(49) | - | - | - |
    コメント


    いるかさん、みなさん、おはようございます。

    わたしはテレビを見ませんし、オリンピックも生け贄の儀式ですから全く見なかったのですが、マン島が魔神のエネルギースポットだとは気づきませんでした。

    マン島の三本足のシンボルは三つ巴みたいですね。

    いつも気づきのヒントとヘルプをありがとうございます。

    みなさんのおかげで日本だけではなく、世界中の空間がとても綺麗になってきました。

    地球もニッコリです。

    時空の隙間がなくなって来てますから、魂意識のレベルが4次元領域以上なら、攻撃が少なくなって来ている筈です。

    わたしはエネルギーに敏感です。

    このブログを読んでいる方々にも魔神や宇宙人の手下はいます。

    魔神や宇宙人は仲間のふりをするのが得意です。

    そうして、知らず知らずのうちにカバラで意識を封印していきます。

    敵は正面ではなく、背後から襲ってきます。

    何事も鵜呑みにしてはいけません。

    だからと言って、すべてを疑って遮断するのも良くないです。

    何事も半信半疑で受け入れ、最後は自分自身で気づき、答えを見つけていかなくてはなりませんね。

    みなさんへの語りかけはわたし自身への語りかけです。

    天国に登っていけるのは善と愛と向上心を持った魂ですね。

    見えない世界が見えるようになるには、カバラを解除するだけではなく、手放すことと感謝を持つことです。

    感謝を忘れて傲慢になると、すぐに魔界に落とされてしまいます。

    自分自身に勝つことが魔神や宇宙人を浄化する力となります。

    誘惑や欲望に負けないようにしましょうね(^_^)v

    今出来ることに最善を尽くそう!

    今日も感謝と愛の佳き日にしていきましょう(*^^*)

    読んでいただきありがとうございます。



    | さくら | 2012/08/04 10:07 AM |
    いるか様、皆様

    魔釣りに引っ掛かり生贄になったものです。冗談ではなく、確実に低次元にいます。
    何度も連投失礼します…。

    自分ではどうしようもなくなってしまいました…。浄化、解除の仕方が分かりません…

    もしよろしければ、私の全身特に頭部の封印解除、浄化をお願いします…。

    悔い改め改心すると自分とこれまで守り助けて頂いた方たちに誓いたいと思います。
    | hmky | 2012/08/04 10:15 AM |
    さくらさん、おはようございます。
    今日は早くから活動お疲れ様です。
    褒美にいい事を教えてあげます。

    天使の魂と言うのは、
    メタトロンから作られています。
    メタトロン(仁王)は、地母神から作られています。
    地母神が天(天使、天女、帝系列)と地(豊穣、水系列)に分けられる事で、
    この世界を作っているようです。
    なので、まずは地母神につながれるまで、
    がんばってください。
    それが神に近づくという事です。
    | 虹色のいるか | 2012/08/04 10:16 AM |


    いるかさん、連投お許しください。


    みなさんへ。

    わたしが魔神を浄化しているのは、自分自身がやってきたこと、カルマ浄化です。

    ですので、凄い事ではなく当然の事なんです。

    自分自身で蒔いた種から出来た草や木を刈り取っているだけです。

    みなさんが攻撃を受けるのが少なく感じて来たのは意識が上昇して、魂の居る空間・次元領域が変化しただけのことです。

    気づきを与えられても、魂が上昇出来るかどうかは、みなさんの善なる意志と向上心しかありません。

    いるかさんがおっしゃっていましたが、魂の学びに闇や悪は必要ないんです。

    魂本来が求めるものは光・善・愛デス。

    魂の求めるものに反するから、苦しみや不幸が創造されてしまいます。

    カバラで意識を封印し、光と闇、善と悪の二元性に閉じ込めてきたのは、魔神や宇宙人が意識をコントロールするのに都合が良かったからです。

    神様ごっこはおしまいー。

    本当の神とは善・愛・美・光で出来ています。

    カバラや二元性を超えて、本当の神につながっていきましょうね。

    天国の扉は見えてきたかしら(*⌒▽⌒*)

    深刻にならないで真剣に、なんくるないさーで(^^)/

    読んでいただきありがとうございます。

    | さくら | 2012/08/04 10:35 AM |

    いるかさん、いつもありがとうございます。

    地母神さんに繋がれるように頑張ります!

    意識の天と地を結び、統合させます(^^)

    | さくら | 2012/08/04 10:39 AM |
    いるかさん、いつもありがとうございます。

    お言葉に甘えさせてもらって書き込みします。
    さくらさんのご指摘を読み青くなり
    江島神社の画像をネットで探して、未だ何も見えませんが
    自分のイメージで封印解除しようと試みました。
    が、スッキリするどころか頭痛や気分が悪くなったりで…

    とは言え、どこでどう頂いた太鼓を使っていいものかも
    分からないでいた事を思えば大変ありがたいです。
    継続は力なりを信じて、現在も迷惑をかけているので
    続けたいと思います。

    子供の頃から漬け物石かマンホールの蓋を持っているような
    感覚は正しかったのですね。

    若葉マークな私の感じる本体さんは、頬杖をついて見てるだけ…

    さくらさんにもお礼を申し上げます。
    | わん | 2012/08/04 11:09 AM |
    二元性を学ぶために、って、確かに昔からそのためにこの空間はあったんだろうけど、それにしても暴走しすぎて今の形ができたんでしょうね。

    昔から疑問で、もっと体系化してうまくつくっておけば学習するにしてももう少し楽なのに、とは思っていたんですが。
    この空間w


    個人的にも一時むちゃくちゃきつかったw これでも人間の生活か!?とw が、抜けちゃえばなんだ、と。自分が気づかないでその状態を作っていただけだしね。

    hmkyさん、そんな感じだと思いますよ。「抜け」ちゃえば楽なんだと思います。
    自分を引っ張っている命綱、そいつをひっこ抜いて呪縛を解く、とミスチルもいってますよw ミスチルは凄いww


    自分は基本的には上の方から浄化してる感じです。そういえばアクエリオンevol、良かったですよ。アニメですがw 一万年と二千年前から愛してる、ってやつです。多分こういったカバラとか知らなくても(潜在意識の中で本人は知っている?)といった人も上の方から力送ってくれているんですね。今の世の中低いレベルのものも多いですが、凄く突き抜けているような感覚や情報、といったものも凄く多いです。
    できればそういったものにアクセスして、なるべくその状態をたもつ、っとかそういったことがいいんじゃないですかね。

    皆さん、楽しみながら頑張ってくださいー。自分も浄化作業参加させてもらってます。
    | nike | 2012/08/04 11:21 AM |
    こんにちは。いつもブログを楽しみにして読んでます。光の剣、上手く使えてるか分からないけどあれからいい感じになり、いるかさんのお陰です。ほんとに有難うございます。
    グラストンベリー・トーって、テレビで一瞬観てしまいましたー。うちにまだ何個かある御守も捨てるよう心がけて浄化もしたいと思ってます。ミュージシャンの友人が最近、宇宙人と音楽作ったとかいってたけど、いるかさんのいうように繋がらないように気をつけます。読んでくれて有難うございました。
    | SAEKO | 2012/08/04 12:25 PM |
    虹色のいるかさん、こちらに集うみなさま、

    こんにちは。始めまして、サンシャインガールと申します。 よろしくお願いします。

    ある方からのご紹介でこちらのブログに導かれました。
    このご縁に感謝です。 ありがとうございます。

    色々参考になりすぎで、ぽちを連打したい衝動に駆られながら、一日IPから1回かウントというのは切ないね〜と思っています。

    先日より、自分の中で今まで経験したことや見たことを回想しているとついつい勝手に虹色のいるかさんに話かけている自分がいます。

    虹色のいるかさん、どぅちゅいあびーで済んでいればいいのですが、もしうるさくしてしまっていましたら、ごめんなさい。

    自分でこさえたやわな武器ともいえない武器を使っていましたが、どうやら私にも武器を携える時と感じました。

    私にも光の剣、杖、太鼓、をいただけますでしょうか?
    また、矛、盾も必要だと聞こえるのでそちらもいただければと思います。

    それらの武器の使い方もよくわからないのに、ちょうだいちょうだい言うて
    どうするの?と思っていましたが・・・どうぞよろしくお願いします。

    虹色のいるかさんとみなさんがらららな素敵な今日をEnjoyされますよ〜に♪
    すべての人に光神界の光が届きますよ〜に♪

    ありがとうございます。

    | サンシャインガール | 2012/08/04 12:36 PM |
    いるかさん、こんにちは。

    以前に開眼や光の剣などを頂きました(と、思っています)。

    未だ何も見えないのですが、光の柱や感謝行を続けています。

    よろしければ、光の杖を授けて貰えませんでしょうか?

    そして、自己に掛けられているで有ろう封印を解除してみたいと思っています。

    よろしくお願いいたします。

    雲海改め楽天丸

    | 楽天丸 | 2012/08/04 12:54 PM |
    楽天丸さん、
    光の剣あげてもいいけど、
    あなたは、魔の剣持ってますね。
    魔の物はすべて消去しておきます。
    今後は今までの行いを悔い改めてください。
    助言するのはここまでとしておきます。
    | 虹色のいるか | 2012/08/04 1:22 PM |
    コメント覧より、失礼いたします。

    今日のさくら様のコメントが拝見出来て本当に良かったです!

    実は…いろいろなスピリチュアル系のブログ巡りをしてたときに、虹色いるか様のblogに出会え、今までに見たこともないような価値観を一新する内容にですね、
    一時期、一体何を信じたらいいの……?
    と、少しだけ悩んでいたりもしたのですが

    今日、何かヒントを掴んだような気がいたします。

    さくら様、有難うございます!

    | スゥ | 2012/08/04 1:29 PM |
    いるかさん、こんにちは

    さくらさんのコメ見て、私はまだ魔人でなのかな?とおもいましたヽ(;▽;)。

    偽物だからなんですね。
    お守りも手放すのは勇気が入ります。
    前に365日一日3回気持ち悪くて吐いたり、頭に何か居ると思って髪を全部抜いたり、
    UFOみてから急に変になってきたので、何が何だかわかりませんでした。

    お守りや、神社に行ってから大分良くなってきてたので、まだ執着あります…そういう事だったんですね。
    このブログがあるからまだ幸せですが、何も無いとまだ出かけるのが怖いです。
    すぐに、死ねーだの、電車に飛び込めだの聴こえてました。
    偽物本当迷惑ですね、学びではなかったんですね。

    天照大御神さまの本物は何処に行けば感じられますか??場所じゃないんですよね、涙(笑)
    自分の道を早く歩めるように感謝がんばります。変だと思った場所は太鼓剣で愛で切りまくる勇気は出たので頑張ります。

    二三日前に月が赤くて気持ち悪かったです。24時くらいでした。
    あと、山形の山寺という場所も酷いです。
    後、山形の村山の薔薇公園も色々あるようです。
    前のコメント見て頂いて、聖地にしてくれて有難うございます。
    いるかさんに出会えて良かったです。
    | さら | 2012/08/04 2:10 PM |
    勾玉の中から 陰化した円盤が出てきました
    円盤は 鏡 盾 マンホールのフタ の意味があるようです
    勾玉に穴を開けて 冥界の糸を通して循環させてました
    ハーデス プルート さらにその奥の世界です
    プルトニウムの地獄に落とされました

    残りは 真の剣はどこにあるのか?
    もう 半分ほど見えてきました^^

    私は五年ほど前 チャリンコに乗ってたら 橋の上で突然 雷に打たれたようになり 両脚が岩のように硬直して 激痛がはしり倒れ込んで何回か気絶して もだえておりました
    通りかかったオバチャンが 救急車を呼んでくれようとしてたのですが

    「いや! 大丈夫やから‥」

    と断ったら

    『兄ちゃん 元気だしやぁ』

    と シワシワのハッピーターンを ひとつくれました

    ちょっと うれしかったです‥

    カリは返すで オバチャン‥
    | Shiro | 2012/08/04 2:14 PM |
    さくらさんの おっしゃる通り
    感謝を忘れ、傲慢になると
    すぐに魔界に落とされますね。
    すぐそばで、スキをみて、忍び寄ってきますものね。そうとは、わからない方法で。
    気づけば、私自身だけでなく、大切な家族まで
    負のスパイラルに巻き込んでしまってました。
    魔のエネルギーを飛ばしていたツケが
    ちゃんと自分に返ってきます。
    自業自得ですよね。
    初心にかえって、感謝の心を大切にしています。

    ある程度、レベルが高くなると
    それに相応した魔や妖怪が現れて
    なかなか見抜けなかったり
    騙されたりするのですが、
    それも、私にスキがあるからと、反省です。

    相手もなかなかのものです。
    油断してたら、やられます。
    真剣勝負です。

    見えているものが
    見せられているものかもしれないし
    半信半疑は、大切だと私も思います。

    見抜くには、自分の軸をしっかりと
    ブレずに保つことでしょうか。
    もし、見誤ったとしても
    あとで、気づけたなら
    自分で蒔いた種は、自分で刈り取り
    やり直すだけですよね。

    同じタイミングで
    さくらさんと、同じようなことを
    思っていたところでしたので、
    コメントをさせていただきました。

    ありがとうございます。


    | まどか | 2012/08/04 2:47 PM |
    虹色のいるか様

    いつも参考になる記事をありがとうございます。
    以前、開眼等一式頂いた者です。
    いるか様に、ご先祖様の光の柱立てについて相談がございます。
    うちの家系は、曾祖父が首吊自殺、曾祖母がトラックに跳ねられ事故死、祖父の弟が変死、祖父の妹が轢き逃げで死亡、祖母が事故で身体障害に…といった具合で
    霊能者の方に相談したら、うちに恨みがあり、根絶やしにしたいという怨霊?がいると言われました。首を突っ込むとお前も殺すと霊に脅され、あまりにも強すぎて手に追えないと言われてしまいました。手に鎌を持っている赤い鬼みたいな奴だそうで、私の弟(長男)の夢にも何度も出てきていました。最近、白い蛇が弟を食べるという夢をまたみました。大きな蛇に食べられる夢は昔からあります。祖母が祖父に殺すぞと言ったり、怒鳴り合って喧嘩する毎日です。弟は結婚して家を出ていきました。
    このような状態ですが、ご先祖様たちに光の柱を立てるイメージを頑張って続けていれば、少しずつ浄化できますでしょうか?
    ご先祖様たちが浄化できずに苦しんでいるのではと不安です。
    | そら | 2012/08/04 3:14 PM |
    こんにちは。いるかさん
    神社の神は偽神。。なんか納得です。
    私が前みた女神も偽神だったのですね。
    家にある神棚もたくさんの偽神祀っています。。
    魔神が人と繋がるためのマーキング、家の神棚ヤバイです。。
    大国の絵や神社からのお札、祈祷、社の中にも偽神との契約がたくさんありました。私の家が重苦しく、時間が止まったような感覚やポジティブな感情をすべて削がれネガティブな感情になったり、感謝行、浄化かがしずらいのもその性かもです。
    家の裏にあるお稲荷を祀っています。
    色々やる必要がありそうです。

    いつもありがとうございます。

    *すみません、名前やっぱり元のラフメイカーに戻します。
    何回も変えてしまい本当にすみません。
    | 光の飛行士改めラフメイカー | 2012/08/04 4:35 PM |
    いるかさん、皆さん、こんにちわーっ

    私は、以前いるかさんに頂いた光の剣をなんとか振り回して
    浄化に励んでいるBrave Heartです。

    私が住んでいるのは米国エンターテインメントの都ですが
    家の近所にある巨大映画スタジオをイメージすると、
    上空に大きな魔方陣が見えて、その横にアラジンと魔法のランプの魔神みたいなのがいるような気がします。

    それを頑張って剣で切ろうとしているのですが、大きいし強すぎてなかなか退治できてません・・・。
    これはやっぱり私のパワーが弱いせいなのでしょうか・・・。

    後、家に「大黒様」を奉っているので、これも処分しなければいけないと思っています。
    今月中に思い切って処分して、後は感謝行と浄化でパワーアップ頑張ります!

    それから、もしかしてもう持ってるかもですが、もし持っていなければ、太鼓と杖を頂けますでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します!
    | Brave Heart | 2012/08/04 5:19 PM |
    いるかさん、みなさんこんにちは。
    イギリスの浄化、ありがとうございます。
    僕はお寺にお参りには行っても、神社にはほとんど行ったことがありません。なぜ、みなせっかくの元旦なのに、窮屈な思いをして初詣に行くのか、子供のころから不思議でなりませんでした。みな、わざわざ契約しにいくんですね。
    とは言え、年に数回行くお寺も契約なのか心配です。
    ウォークインには気をつけなければなりませんね。

    さくらさん
    僕は魔神や宇宙人の手下などではありません。ただの非力な『人間』です。そして、善なるものに憧れ、愛あふれる人間であり続けたいと願っております。
    ご迷惑お掛けしたことはお詫びします。余計な事を言って申し訳ありませんでした。
    | ハマ | 2012/08/04 5:55 PM |
    いるか様皆様いつもありがとうございます。
    昨日の月がとても綺麗でお月見しました。
    朝の太陽の光も凄く繊細で染み込む感じです。
    爽やかな雰囲気になってきましたね。

    神棚のことが気になっていたので、記事を見ていいきっかけになり、思い切って返して来ました。
    茅葺のすてきな雰囲気の作りで見た感じから気に入っていたのですが、大分前から氏神様が居ない事に気がつき扱い方に疑問点が多く放置してたんです。
    昨日切ったら急に頭が軽く痛くなって、やっぱり私では扱いきれてない、置いておけないどうしようと思ってました。
    マーキングと言われるとよく分かりました。
    今までありがとう神棚!

    いるかさん教えて頂きありがとうございます。
    物凄くサッパリしました!
    | momo | 2012/08/04 6:33 PM |
    いるかさん。

    有り難うございます。

    様々な事を悔い改めてこれからの歩んで行こうと思います。

    感謝します。
    | 楽天丸 | 2012/08/04 6:44 PM |
    いるか様、皆様

    連投失礼します…。
    私は、追い詰められてまた悪い癖出てますね。
    すぐに誰かに助けて貰おうするところ…。
    申し訳ございませんでした。
    | hmky | 2012/08/04 6:59 PM |
    いるかさん、こんにちは。
    私がここ数年間、感じていたことを、今日のいるかさんの記事で確証することができました。いつも貴重な情報を書いて頂きありがとうございます。勉強になります。やっぱり神社は変ですよね。本当の神があんな狭苦しくて暗い神社に祀られているなんて不自然です。高次元の本当の神はもっと自由なはずです。やはり、世界も日本も何万年も前から爬虫類や悪い龍の生命体に支配されてきたんですね。神道はユダヤ教と似ていると言われていますが、それこそカバラです。ひょっとして日本自体がカバラの親分だったりしませんか?その大元が天皇だとか。。。
    それと、またまた、懲りずに銀河連邦が偽情報を流しています。8月4日(日本は5日)に、オリンピック会場にUFOが現れ、宇宙人が姿を現すなどと言っています。イルミナティのブルービームプロジェクトの一環でしょうが、本当に、いい加減にしてもらいたいです。銀河連邦をいまだに信じている人がいますが、やっぱりウォークインされているとしか考えられません。
    | obachan | 2012/08/04 7:24 PM |
    オリンピックと言えば、開会式にUFOが来ていたと噂になっていますね。4日には、プレアデス星人が降り立つと言っている人もいるそうです。

    そういう人は、ニセ神?のチャネリングをしていて、宇宙種族だと分かってヒーリングをしているのですよね。

    自分も過去に契約をしているかもしれないので、浄化と感謝行を続けようと思いました。
    | きらきら | 2012/08/04 8:13 PM |
    虹色のイルカさん
    みなさん こんばんは
    少しづつですが拝見させて貰っているうちに理解できてきました。
    私も講演会などの世界に足を一度運びましたが、今一つ疑問で納得できないまま こちらのブログと出会いました。私の感じることを教えて頂いたことに感謝します。私にもできますか?みなさんがやられているものを…
    まだまだ浄化が足りないですよね。感謝と愛で浄化をしたいと思います。
    今 私自身の肉体がやられているので、正直辛いものがあります。
    虹色のイルカさん
    私を少しだけでも浄化して貰えますか?
    お願いします。
    また拝見します。
    ありがとうございました。
    | 蕾ちゃん | 2012/08/04 8:18 PM |
    こんばんは。
    以前開眼して頂きましてありがとうございました。
    しかし、開眼しているかどうかわかりません。
    また、最近敏感になっているようで、繰り返しこれでもかと連続する音に攻撃されているように感じています。繰り返し体の中を突き刺すよう痛いのです。家でも仕事場でもです。ただの騒音とは思えないのです。
    解除する方法や防御する方法がありましたら教えて頂けますでしょうか?
    わたしの中の怠慢な部分の現れなのでしょうか。それとも何かの攻撃なのでしょうか?
    いるかさん、みなさんのコメントのレベルの高さに驚いています。
    知らないことだらけでした。
    これからも、参考にさせて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。
    | tohko | 2012/08/04 9:34 PM |
    いるかさん、こんにちは!

    多くの方が、初コメより開眼等希望される中、三次元の生活や仕事に差し支えがあってはと(やっぱり働きアリでしょうか..)夏の休暇に入ってから開眼をお願いしようと思っており、実は今日からもう休暇ですが...。
    やっぱり怖い?? 意気地なし??
    本体さんにお尋ねしたところ、私のような後ろ向きの言葉は絶対におっしゃりませんが、やはり背中がヒヤッとされてる様子で..(汗)
    人間(霊体)やはり得意不得意、向き不向きがありますので、(今後の発展はわかりませんが!)今のところ出来る範囲で、地球のため人のためご奉仕させていただこうと思います。
    とはいっても、光の剣と太鼓等、頂いたことについては心より感謝しております。以前は見えないものに対し不可抗力でしたが、これらによって、背筋をのばして強く生きれる様になったと思います。


    ホーリーナイト改め光の飛行士さんへ

    またまたお名前を変えられた様で…こんどは漢字ですね。(関係ありませんね、笑。)前回お名前変えられた時、私も表面意識ではザワザワするものがあったので一緒に便乗しようかと思ったのですが、今回自身に問いてみたら、案外いやな気がしてないので、私はとりあえずこのままの名前で続行です。
    それからいつも、神社仏閣史跡等のきめ細かい浄化活動、頭が下がります。私が青森東北の浄化のお手伝いを出来たかは、はなはだ疑問ですが、先ずは気持ちから、ということで。

    これからも一層のご活躍を!

    | ココ | 2012/08/04 9:54 PM |
    いるか様、皆様こんばんは。
    ずっとシリウス文明と、見えない神様を信じてきましたが、今日のブログはびっくり(οдО;)でした。
    ちと淋しく残念ですが、イヤイヤ、念を残してはいかんですね。
    今までの膨大な偽りでカチカチになった殻を壊していく作業をしなくちゃと思います。大変だぞ?
    先日、光の剣をお願いいたしましたが、どなたかがコメントに承認されればいただけたんだと理解します、と書かれてましたが…。
    OKなのでしょうか?
    ありありとイメージ出来ないのですが、一応持っていると思って、ズバズバ切っていってます!(o^∀^o)
    そのうち見えてくると強く信じて〜?
    | 小路 | 2012/08/04 10:16 PM |
    虹色のいるかさん、

    コメントを承認していただきありがとうございます。
    武器を授かったのだと思います。

    もしかして、浄化もしていただいたのでしょうか?
    色が鮮やかになり視野がはっきりしています。
    ほんとにありがとうございます。

    虹色のいるかさんの愛と勇気に感謝しています。

    また、ここで色々なことを公開シェアしていただいている皆様の愛と勇気にも感動・感謝しています。

    ありがとうございます。

    すべての人に光神界の光が届きますように♪
    | サンシャインガール | 2012/08/05 2:17 AM |
    そらさん、その悪霊倒しておきました。
    たぶん近くに井戸があって、
    そこに沈められた女性が悪霊になっていたみたいですね。
    | 虹色のいるか | 2012/08/05 9:50 AM |
    最後にするといいながら、また来てしまいました。(届いたらそれだけで十分ですので返信等お気になさらずお願いいたします)


    虹色のいるか様へ

    ご判断、有難うございます。

    なんだか逆にホッとしたのでした!


    これからも、いるか様と皆様のご活躍を
    祈り応援いたしております。

    静かにROMに戻ります。

    本当にありがとうございました。
    | スゥ改め 想 | 2012/08/05 11:07 AM |
    虹色のいるか様

    悪霊を倒して頂き、ありがとうございます。
    もう解決しないだろうと半ば諦めていましたので、本当に感謝しております。

    そして、井戸について家族に確認してみたところ…
    確かに昔、家の近くに井戸があったみたいです!ちなみに曾祖父はそこにある木に首吊りをしていたそうです…
    いるか様の力に驚いております。本当にすごい御方だなとつくづく思いました。

    これからは、もっと明るい良いイメージで光の柱立てを続けていきたいと思います。
    ありがとうございました。
    | そら | 2012/08/05 11:18 AM |
    いるか様

    連投失礼します。
    悪霊になってる私をいつか倒されるかもしれませんね。
    魔に操られ、何か起こる前に倒して欲しい気持ちも沸き起こりつつあります。

    愛を感じてみたかった…。
    とっても温かいものだと聞きました…
    | hmky | 2012/08/05 1:35 PM |


    魔神の手下のコメントは誰かを特定したものではないです。


    ハマさんへ

    ハマさんがわたしをそのように感じたことは気にしていないです(^^)

    どのように意識が認識するかは自由ですから。

    嫌な想いをさせてしまって、こちらこそごめんなさいm(_ _)m

    いつもありがとうございます。



    | さくら | 2012/08/05 3:03 PM |
    いるかさん、
    こんにちは、上の米を読んで気持ち悪く吐き気がしましまぁ。

    私の前の家にも井戸があったのですが、私が生まれて危ないので、塞いだそうです。
    水の神様に謝りたくて謝りました。

    昨日思ったのですが、私は大和の女性ですか??昨日の夜に過去を思い出し子供の頃に好きだった事などを斬りまくっていましたら、
    感じるものがありました。

    徐々に楽しく感じます。幸せなです。有難うございます。
    newハンネ姫子か、ララで悩んでます-(^ω^)
    | さら | 2012/08/05 3:21 PM |
    いつもありがとうございます。

    天気とカルマのせいか花水や喘息のアレルギー症状が活発な雀です。(*´σー`)エ皆様おはようございます。
    最近は本当に皆様順調に進んでいらっしゃいますね。変な言い方ですがなんだか嬉し楽しです。

    さくらさんの言葉の「魂本来が求めるものは光・善・愛デス」と被るかもですが、最近は思いやりがあって貶めるような言葉や行動の無いようにするっていう気持ち自体が神そのものに近いのかな?と感じています。
    ただそうなると何故偽神を作っちゃったかなんですよね。宇宙人だけの問題なのかなぁ?と不思議です。魂が何のために生まれたのかとか生まれたときから自己意思を持っていたのかとか色々不思議な感じです。

    色んな事が見えなくなって感じなくなって「力」をなくして・・・そうなった時に魂の存在も忘れて生きる目的も忘れたら何か大きな存在に感謝や願いをするのって何となく「自然な事」に感じます。もちろんそもそも忘れた状態が不自然ですから、結果的に作られた自然であるのでしょうけれど。。。私たちの魂は一体何が不自然な感情や思いや欲望で、何が自然なのかをなぜ忘れてしまったのでしょうね。。。。

    一昨日からはクロノトリガーのジャンクドラガーという敵みたいなのが見えます。額の辺りに黒い何かがあったりして、光の柱で浄化するように対処しています。一体誰なんだろ?と気にもなったりもします。
    でも、最近はとりあえず見える物だけ対処して見えなくなったり改善したら次に行こうと考えています。攻撃云々含めて無関係な事はあまりないでしょうからまずは自分が気になった事をやります。気になった事は恐らく本体さんの声なんだろうと思います。
    幸いここのコメント欄ではたくさんの気付きを得られます。各神社仏閣や地方、カバラなど挙げればきりがありませんが全てに感謝いたします。音楽はメタルが好きですし、木などはさくらに縁があるし菩提樹などは凄く気になります。

    以前私が見た宗教で使う数珠なんかはShiroさんのに近いのかなぁと感じます。数珠を使うことによって生贄になりますよーという目印や誓いになっているような・・・?意識を連ねて生贄とか怖いですね。

    なにやら電車で各星々に魂を配列するイメージも見えたのですがなんだらろう??

    あと、私がこのブログにお世話になり始めた頃はBUMP OF CHICKENのLAMPがソウルソングでした。意外と勇気が沸くかもなので宜しかったらみなさんも聞いて見てください。

    さくらさんへ
    もし良かったら教えて下さいませ。
    花がカバラのシンボルと言うのが気になっています。花自体がカバラなのでしょうか?
    希望的観測で花は利用されているだけなのかなぁと思ってはいるのですが;
    私は花を育てたりするのが好きなので、瞑想の際は暗闇に種を撒いて花を咲かせるように意識するときもあるんです。敵の闇に対しても「光の花」というイメージで包むようにしたリ・・・これがカバラに繋がるなら「えらいこっちゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」ですので機をつけたいと思うのです。
    あと、チューリップと言えばオランダですね。
    あそこは麻薬も合法化されていますし、同性結婚も認められていて衣料に置いても先進国だったような気がします。いっぱいカバラがありそうですね><

    最後に長文失礼しました。
    このコメント書くのに二日かかったのでコメントなどの順序や内容がずれている事もあるかもです。その時は生暖かい目でご容赦下さいませ。
    | 雀 | 2012/08/06 9:52 AM |
    いるかさん、
    また眠くて眠くて起きれなくなりました。
    どうしてでしょうか??
    愛犬も左目がやられてます。
    とても辛いです。
    | さら | 2012/08/07 6:35 PM |
    いるかさん、有難うございます。
    起きました。
    コメントしましたら、すぐに治りました。
    昨日、ルーブル美術館のバラミットに光の柱を立てたから攻撃だったんでしょうか?

    私の中でパンダ神さんに攻撃をしようとしてるやつがいました、涙。
    宜しくお願いします。

    神棚のお札全部さげました。
    | さら | 2012/08/07 10:16 PM |


    雀さんへ

    いつもありがとうございます。

    花にはカバラを解くヒントがあります。

    花を育てたから、カバラに取り込まれることはないです。

    カバラのシンボルになっている薔薇だけは、封印の意味があります。

    カバラは薔薇・十字架、蛇をシンボルとしています。

    これはルシファーにつながっています。

    渦巻き模様や螺旋もそうです。

    出来ればあまり用いらないほうがいいですが、光の杖で浄化して使えば問題なさそうです。

    ひとつのことにこだわったり、答えを出すことにこだわることは穢れですね。

    ひとつの気づきを色々つなげていくことで、もっと大きな気づきを見つけて行くことが出来ますし、心がけています。

    気づきに感謝し、大切にしていこうね(^^)

    | さくら | 2012/08/07 11:16 PM |
    いつもありがとうございます。

    さくらさんへ
    お答え下さり有難うございます。
    さすがに育てるだけではならんじゃろーと思っていたものの(;´∀`)
    このブログを中心とした皆様が頑張っている時に「頑張っているつもりでカバラ張っている」という状態になっていなくてホッとしております。

    バラはヨーロッパを中心にめっちゃたくさんの改良品種がありますね。改良する事によってカバラを作り世界中に広めるって(((( ;゚д゚))))薔薇十字団もきっとそれを知っていたから名前に入れたのかもしれないですね。綺麗な薔薇には棘があるっていうのは見かけの事じゃないかも?wと思ったのでした。

    一つの気付きからたくさんの気付き・・・仰られるとおりですね。本体さんは「難しい事考えなっちゃ〜、普通にやってれば問題ない〜」と言っているのでそこからは抜け出せたように思います。時々本体さんが留守の時はめっちゃ焦りますけれどw

    渦巻き模様と螺旋、どっちもあまり好きじゃないので多分関わる事はないと思いますが気をつけます。

    気付きと感謝大切にします。
    ありがとうございます。

    これからもがんばるぞー(「・ω・)「ガオー
    | 雀 | 2012/08/08 10:37 AM |
    いるかさん、こんにちは

    ありがとう御座います。昨日はあれからぼーとしていて浄化を感じまして、穏やかに寝ていましたら、夢の中でウオークインされました。。ありもしない性器が私を襲いました。

    宜しくお願いします。
    感謝がんばります。
    | さら | 2012/08/08 12:02 PM |
    薔薇はカバラになってしまうそうですが、私は薔薇が好きで、家で薔薇を沢山育てているのですが、カバラに取り込まれてしまう事とかになるのでしょうか?

    薔薇は大変魅力的な植物だし、家で育てている人も多いですよね。

    浄化したらいいのでしょうか?
    | レイ | 2012/08/08 1:46 PM |
    私もレイさんのように、
    バラ大好きです。

    まず、形がすごくエレガントだし、色とか種類によって、桃の匂いがしたり、調合された本物の香水よりもっといい匂いがしたり。
    カバラと言われても人工的だといわれても、やっぱり好きなものの一つです。

    あと、水のクリスタルもほぼ六角形だとおもいますが、これは自然のものであるはずですし、前からきれいだなーと思って、昔買った水(クリスタル)の本とかたまに見かえしてたんですが。

    ラバラって私も良くわかってないのですが、自分が嫌いなものがカバラだったら、そうかっ、やっぱりっ!と、すぐに捨てたりできますが、好きなものだとやっぱり考えてしまいます。

    | ココ | 2012/08/08 6:21 PM |
    すみません、コメントだけふやして。
    上のコメントですが、ラバラでなくてカバラの間違えです。
    お恥ずかしー!
    | ココ | 2012/08/08 10:23 PM |
    ヘルメスを倒そうと思いnetでみ調べていましたら、エルメスと羊。。。泥棒。



    昨日の夢に出てきた物がわかりました。
    プリアポリス
    でした
    ( ; ; )。

    夕方私も日本本土の浄化の柱を立てました。
    西の方に一つ目の雲がありました。
    剣で切りましたけど、私はまだ本体さんとも繋がっていないので…。なんともですが、雲はすぐに消えました。

    いるかさん、私の左の首に何か感じます。弱っているのかもしれません。
    宜しくお願いします。

    家族皆、光神界を理解してくれて先祖と地球に光の柱を立ててくれるそうです。
    感謝です。
    いるかさん今日も有難うございました。

    もう少し早く寝なきゃです。

    一つ質問なんですが、沖縄のシーサーゎ良いん?シーサーもカバラですか??



    | さら | 2012/08/09 2:57 AM |
    はじめまして

    良く分からないのですが?

    思いや願いに、善と悪が有り、神様はかなえた?

    かったことが善か悪かにより神とは変わるのでしょうか?
    | 水 | 2012/08/20 10:44 PM |
    チョット前文訂正
    最終行
    かったことが→かなったことが
    名が無かった(笑)
    | 水 | 2012/09/10 4:44 AM |

    2020年東京オリンピック決定しちゃいましたね(汗)

    | スイ | 2013/12/04 11:48 AM |

    すいません!コメント欄を良く読まずしてコメしてたので、上のコメントされた方と読み方が被ってましたらごめんなさい。名前変えますね。
    て、ブログ閉鎖ですね(汗)残念ですね。今までありがとうございます。お疲れさまでした!
    かな〜り乗り遅れてますが過去記事とコメント欄良く読んで勉強させていただきたいです。
    何事も他人から言われても自分が気付かなくてはなにも変わらないですね。最終的に決めるのは自分で、よく考えて決めることは本体さんに繋がる事だったのか!昔からちゃんと繋がってました♪感謝です。
    また現れました?龍の剣のキーホルダーが庭に(コワッ)。また子供が見つけてきて(汗)最近新しいバージョンで妄想してたやつが?なんで〜!魔の剣だったりして(汗)。マグマに入れてみます。あと、夢の中でシャスタ行ったら頭の中ぐりぐりされた?宇宙人系かい?
    時折自分てヤバいと思うけど(笑)世界牛耳ってる集まりさんたちも事実かなりヤバめだし(笑)こんなだったとはと思う今日この頃です。。
    | スイ改めミイ | 2013/12/11 2:20 PM |
    コメントする